2006年09月07日

インプットとアウトプット

非常に当たり前のことかもだが。


最近特に、インプットの量が増えた。ほとんどがネット経由なのだが…

右にあるリンク集のサイトには特にお世話になっていると思う。

色々考えさせられるエントリもたくさん拝見させてもらえるのは
ネット環境があるからだと実感させられる。

それに対して、アウトプット、というよりは自己を表現する・もしくはコミュニケーションをとるという事が格段に少なくなってきている。

なぜだかこの状況というものに焦りを感じ始めている自分が居る。

自分の中で留めて置かぬように、こうして外部に書き出しておく事も必要だろう。

忘れないように、というのもあるし、中で考えるということ以外にも書き出すことでまた新しい事を考え付く可能性もあるからだ。


…人付き合いしないとな。リアルも大切です。


別に引きこもりではないのだが。たまたま機会が今ないだけ。
posted by ぐー at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

